2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

宇部市昭和町のとあるCafe&ShopのCalender

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.27 (Mon)

絵ハンコ教室 終わる

さる素敵空間で、さるこだわりのイスに座りご満悦な部長(笑)
20090727

1週間あった絵ハンコ教室があっという間に終了しちゃいました
大雨の中部長を駅まで送り、またもノスラルジックに浸る私達。。。
終わった後のこの淋しさは何なんだ!!!
もうヤダ。。。

でもでも、そうなる事を見越して次回の教室のスケジュールを押さえました!
12月20日~の予定
年賀状に使える絵ハンコを作るみたいです
またブログにてお伝えします!おたのしみに~~~

今日はオフなのでお客様に勧めて頂いたケークサレを焼いてみました
夏野菜のケークサレ
20090728-1
玉ねぎ、トマト、ゼブラトマト、じゃがいも、人参入りの「塩ケーキ」
今、話題になってますよね~ 砂糖ゼロなのでグラタンのような、キッシュのようなお味のケーキです
メニューに載せられないかなぁ・・・と検討中
これをべジ仕様で作るには研究が必要かなぁ…
何せ卵とチーズがたっぷりですから
ま、気長に行きます(笑)

山口blog登録しております。
クリックして応援して頂けるとたすかりま~す♪

14:41  |  教室  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

初はんこ

初日のはんこ教室に参加させていただきました。平静を装っていたのですが、ほんとは、ずいぶん前、本屋さんで、部長の本に出会って以来、やってみたい、はんこ部に入りたいと思っていたので、「なんとっ、実現してしまったー!!」っていう感じ、ひとりひそかに興奮状態でした。ガリガリは、想像どおり、楽しくって!!次回もぜひぜひ参加したいです!!ボーリングは参加できず残念だったのですが、悪天候につき中止になってしまったんですね、すてきな優勝カップは・・・次回があるのか、ひそかに期待していますっ。それから、冷たいハーブとマフィン、とってもおいしかったです。ハーブは生姜のようなさわやかな刺激、あれは、レモングラスですか?おいしかったです。ごちそうさまでした。また、おじゃまいたします。
まつ |  2009.07.27(月) 21:24 | URL |  【編集】

まつさんへ

そんなに楽しみにして頂いてたなんて!!
部長に言っていただければよかったのにぃ
小躍りして喜んだと思いますよ(笑

ボーリングの優勝カップは12月まで預かっておく事になったのでうちの店保管となっております

ハーブティーはフレッシュのレモングラスです(^-^)
気に入って頂けてうれしいです!
12月またいらしてくださいね~~お待ちしております♪
tanpopo |  2009.07.28(火) 14:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beesmuffin.blog64.fc2.com/tb.php/102-5eb956f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
