2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

宇部市昭和町のとあるCafe&ShopのCalender

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.30 (Sun)

鳥カゴビルヂング

11121
憧れの鳥かごビルヂングへ出没して来ました
言わずと知れた絵ハンコ カキノジン先生のアトリエです
tayu-tauさん主催のイベント
ハレノヒ オンナノコ ノ ワルダクミ Vol.2
「夏の装い」展 最終日に間に合いましたよん♪ 
超興奮してへたくそな写真しか撮れませんでしたが、ご紹介です


tayu-tauさんのシンプルなお洋服が素敵
1116

かわいい!って手に取りたくなっちゃうお帽子もたくさん
買っちゃった(笑)
1117

芸術うちわ
1115


1114

sajiさんの革小物
1113

特別に出展させてもらった幸せなせっけん達
1112

そして素敵な古いもの
1111

これなに?(笑)
11122


そして、そして…もしかしたらこのオンナノコ展
冬は山口上陸かもしれませんよ~~~!!!
またイベントにて発表いたしますゆえ、お楽しみに~~


山口blog登録しております。
クリックして応援して頂けるとたすかりま~す♪


00:38  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beesmuffin.blog64.fc2.com/tb.php/112-568994e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
