2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

宇部市昭和町のとあるCafe&ShopのCalender

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.08 (Thu)

4月限定「イチゴマフィンパフェ」

20100408-1
イチゴのマフィンをまるごと1個使ったイチゴパフェ
もちろんイチゴもたっぷり入ってます

パフェが食べたいけど、缶詰めの果物も甘いチョコソースや赤いソースもいらない
しかもホイップも遠慮したいし、「ラクトアイスではなくアイスクリームにして!!」
なああんて言っちゃう(笑)我儘な私達が作る超シンプル仕様

14時からのカフェタイム
4月限定、紅茶とセットで750円です

ポカポカ日差しの2階でゆっくりカフェタイムを楽しんでくださいね♪

さて、今日はお店をお休みして長女の中学入学式でした
ぶかぶかのセーラー服…かなり笑えました(笑)

明日からのランチは久々にPIZZAを予定しています
新玉ねぎ&みそソースのチーズなしPIZZA
どんな風になるのかは…明日決めます(笑)
筍も登場予定。お楽しみに~


山口blog登録しております。
クリックして応援して頂けるとたすかりま~す♪


22:29  |  かふぇ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あ~~~。長女の入学式だったのね~~。あ~もう、中学生か~。感動。涙が出てくる~。いつも、ひそかに、ブログチェックしています。今年こそ、そちらにランチしに行きますね~~。いつも、おいしそうな物ばっかりで生唾ゴクリです。
うちの会社のブログです。なんか好きそうな感じがしたので。。。。http://apartofapart.blog25.fc2.com/ ←見てね。

ほんと、おいしそ。 
行く前に、連絡しま~す。 も

moto |  2010.04.12(月) 22:03 | URL |  【編集】

motoちゃんへ

お久しぶり
どのくらい会ってないやろねぇ
元気そうね

あ、遅くなったけどお年玉ありがとう(笑

そうそう、あの長女もセーラー服、かなり似合わんの(笑
歳とるわけだわさ
会社、おもしろそ
次はいつ会えるかしら
なかなかそっちに行けないからなぁ…
またね~
tanpopo |  2010.04.25(日) 21:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beesmuffin.blog64.fc2.com/tb.php/161-14947c07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
