2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

宇部市昭和町のとあるCafe&ShopのCalender

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.15 (Wed)

17,18日にアロマトリートメント!

17,18日にメディカルアロマトリートメントの体験会を行います!
私が疲れた時に癒してくれる…素敵な看護士さん♪
今回特別に2日間だけお願いしてお店でトリートメントをして頂けることになりました!

2階の和室で行いますので小さなお子様連れの方もO.Kです!
不調を感じる前に早め早めのケアが大事です
とろけるようなアロマなひと時をお約束しますよ~~(*^_^*)


***********************************************************

日本アロマセラピー学会看護師さんによるアロマトリートメントです。
ソフトなタッチと魅惑のアロマであなたのカラダとココロの不調にアプローチ
その日の体調に合わせたオイルを調合させて頂きます
ストレスから開放される至極のひと時を、ぜひご体験下さい!

**施術内容**
 問診&トリートメント 約40分~
①肩・肩甲骨~腰  + ハンド全体
②ふくらはぎ~もも + ハンド全体
※①、②どちらか選んで頂きます

**料金**
  施術後ハーブティー付き 2,500円

**予約日時**
 10月17日(金) 14時、15時、16時
    18日(土) 14時、15時、16時
****************************************************************

もう予約で3名様入ってますので、あと3名様体験できます
ご予約はお電話でお願いしますね♪
21:43  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

10/16来店させて頂いたURANA家☆poppoです。

本日は、美味しいお茶と楽しい時間を有難う御座いました。

どこにコメントしようか迷いましたので、こちらに。

お話させていただいたlinkの件、よろしくお願い致します。

それでは、また、色々と、よろしくお願い致します。
URANA家☆poppo |  2008.10.17(金) 11:46 | URL |  【編集】

Re: 17,18日にアロマトリートメント!

poppoさん、こんばんは~
リンク貼りました!
よろしくお願いします

12月20日とマルシェ楽しみにしています!
muffin |  2008.10.20(月) 00:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beesmuffin.blog64.fc2.com/tb.php/21-0105f58c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
