2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

宇部市昭和町のとあるCafe&ShopのCalender

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.26 (Sun)

クリスマスのちっちゃな幸せ

2bigza49.jpg

みなさま、クリスマスはどう過ごされましたか?

昨日は今年で3回目。恒例になった竜王山でのクリスマスパーティーでした
今年はスタッフの子供達も参加して賑やかなパーティーとなりました

福岡で仕入れてきたとっておきのチーズ
すむら酒店のビオワイン
さつま黒豚のチャーシューやチーズフォンデュ
焼き立てパン、子供達はやきそば! 
などなど・・・簡単だけどとっても満足メニューを
薪ストーブを囲みながらワイワイ食べる

いっぱい食べてお腹も心も満足、満足
みんなに「おいしい!」と言って貰えてちっちゃい幸せを味えた一日でした



今年はクリスマス言呑みBOXを販売させて頂きましたが
大切な人達の幸せのお手伝い、できたかなぁ・・・
そう思うと心があったかくなるクリスマス

いつもプレゼントあげるばかりなものでたまにはプレゼント欲し~!
なぁんて思うけど、実は色々頂いてるんだなぁと
パーティー途中ワイン片手に自己満足に浸ってました(苦笑)


不景気でバタバタお店がなくなっていく中
ちっちゃなBee's Muffinを続けていける
これもすごく幸せな事

いいスタッフに恵まれて
温かいお客様やお友達に支えられて
私ってめちゃ幸せじゃん!!!(単純 笑)

年明けには社員旅行も計画中
極寒京都で頑張ってジョギングショッピングしてきます 笑


来年の営業は13日(木)からとなります
長いお休みを頂き申し訳ございません

しっかり充電して、ちっちゃな幸せのおすそ分けができるお店を目指し
頑張りたいと思います!
来年もよろしくお願いしますね!!


登録しております。
クリックして応援して頂けるとたすかりま~す♪



15:09  |  つぶやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beesmuffin.blog64.fc2.com/tb.php/215-b2942bf1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
