2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

宇部市昭和町のとあるCafe&ShopのCalender

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.13 (Thu)

社員旅行 in 大阪 ②

社員旅行二日目は京都組と大阪組に別れて別ツアー
私がむかったのは大阪ジョギングショッピング

女のくせにお買い物が苦手な私とお買いもの命のスタッフ二人の3人組
行きたい所のリクエストを聞き予定は最終新幹線までギッシリ!
体力の続く限りがんばる~と朝8時ロビー集合

京都駅で朝食予定だったけど、前日からの体調不良により断念し(涙
そのまま新快速で大阪へ向かいました
目指すは ココ! →






【More・・・】

ただでさえ体調不良のわたくし・・・大阪駅からのシャトルバスに
具合が悪くなり着くなりトイレかけこみ(涙
二人に励まされながらなんだかすごい遊園地みたいなマーケットを
ぐったりしながらカート押しつつ頑張りました

でも、何買っていいかよくわからん(笑
お店に使うモノとか~エコバックとか~
お店のエプロンとか~お土産とか~って人のばっかりやん!
気付くと袋がいっぱいに・・・ま、どうせ送るしいっか♪と思ってたら

配送料1万円・・・たたたたた、たかい!!!!無理!!!
買うのやめて戻そうとしたら
「ねーさんそのくらい持っちゃるけ、買いっちゃ!」と
ホール長に説得されて買ったはいいけど・・・やっぱり重いよ~~

3人ともすんごい荷物になってしまって、これからどうする???
だってまだお昼になったとこ・・・
とりあえず、大阪駅から郵便局で送ろう!とシャトルバスで再び大阪駅へ

大丈夫♪郵便局すぐやし~と行ってみたら
「第一ビルに移転してます」の看板が。。。ガガビーン!!!
でもショック受けてる場合でない
また引っ越しのような大荷物さげてヒルトンを抜け第一ビル郵便局へ
かなりの送料をお支払いしてやっと大荷物から開放!!!
は~~~~~えがったぁ(T_T)/~~~

と身軽になったらさらにテンションあがる(笑
次は地下を通って阪神百貨店を抜け、阪急百貨店へ行き
まずはS子さんご主人リクエスト最中をGET

一箱6個入り最中をS子さんお買い上げ後
「私も買う~」とホール長 
ちょっと食べてみたいからばら売り3個入り最中買おうかなぁと
迷っている私の横で
「6個入り一箱と~ばら売り最中15個下さい♪」

っておいおい!!15個????
そればら売り言わんけど!!!!

「あ、おしるこも3つ♪」
っておいおい!!!でっかいんですけど、その御汁粉!!!

やっと荷物預けて身軽になったと思ったのに
20分後にはすごい量の最中下げ東梅田から中崎町へ移動^^;;;

ちっちゃな雑貨屋さんやcafeが集まる中崎町
たくさんのかわいいお店を重い最中提げつつ堪能しました

はぁ・・・長くなっちゃったので
旅行記③へつづく
22:00  |  つぶやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beesmuffin.blog64.fc2.com/tb.php/218-920629ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
