2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

宇部市昭和町のとあるCafe&ShopのCalender

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.13 (Thu)

社員旅行 in 大阪 ③

中崎町はちっちゃなリノベーションしたお店であふれてました
どことなく「昭和町」な感じ

102.jpg

【More・・・】

この日の一食目
ワヲンさんはベトナム料理cafe
フォーのセットを頂きました。胃に優しくおいしかった
104.jpg

一度閉店されてまた再開されたの聞いていた「caneton」さん
玄関がかわいいです
109 (2)

よく雑誌にのっているという「サクラビル」さんやcocoaさん
ユキノコさん、お薦めの「ムロラボ」さんなども廻りかなり長い時間ウロウロ
もちろんでっかい最中提げて♪

そろそろ暗くなってきたくらいに地下鉄でなんばへ移動
すごい人混みに最中が邪魔(笑
ロッカーへ預け2人のリクエスト大タコさん
120.jpg
道頓堀の人の多さに圧倒されつつ、念願のたこ焼きを食べ
「家のたこ焼きの方がおいしい」と言ってしまって怒られながら
またなんば駅にもどり高島屋からなんばシティのNatural kitchenへ行きさらにお買いもの

でもこの辺りで私が限界(T_T)/~~~
新大阪へ向かい最終1本前新幹線に乗りました

こんなに一日で色んなお店行ったの初めて
っていうかもう一生ない(笑

女子ってお買いものするとアドレナリンが出て若がるって言いますけど
私にはその仕組みは存在しないようです
あ~でもお陰でいい経験させてもらいましたわ(笑
みんな、ありがとう!!

めーいっぱい楽しんでちょっとお勉強もして
またまたお仕事がんばりますよぉ
IKEAで買った御揃いエプロンで♪ うふ♪
また積立てがんばらなくっちゃ!!
次は国外へ逃亡か~~~


*********Bee's Muffin からのお知らせ*********

1月22日(土)のリストラティブ ヨガ 満員となりました!
ありがとうございました!


22:23  |  つぶやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beesmuffin.blog64.fc2.com/tb.php/219-1529876b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
