2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

宇部市昭和町のとあるCafe&ShopのCalender

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.10 (Thu)

デザートとジャム。

itigo01.jpg
photo by ミントblue

来週の限定デザートのお知らせです♪
来週はなんと~!

春ですねおデザ。
「あまおうのパフェ」
予定しています♪
苺がいっぱい乗ったパフェって魅力ですよねぇ
もちろんアイスクリームもこだわりの自家製アイスですよぉ~!

お値段はお好きな温かいお飲み物とセットで850円?だったかな?笑

昨年夏もご好評いただいたこだわりパフェ~。
春バージョンで登場で~す!

来週限定!ですよ~!

絶対おすすめで~す!

2時からのカフェタイムで召し上がっていただけます!
あたしが言うのもなんですが。笑
2時からのビーズマフィンは超穴場~。笑
ぽかぽかあったかの~んびりおしゃべりできます♪

お時間の許す限り長居もオッケー。
お友達との久々のお茶~なんてときにはぜひコチラを選んで欲しい~!
くつろいでいただけるとおもいま~す。

by ホール長
 

ご予約おまちしていま~す!!

ビーズマフィンカフェ  0836-35-5515


今週のランチは知る人ぞ知る
「西村さんちのおいしいシイタケ」と白菜丼です
あと菜の花のチヂミやおやさいのあんかけなど。。。

そしてデザートはスコーンとホワイトチョコチーズケーキです


やる気スイッチの相方は今日も妄想にふける
チョコくるみカンパにはマーマレード
夏みかんのカンパにはミルクチョコジャム・・・

そして明日は私リクエストの「アーモンドみるくジャム」を作ってくれるらしい!!
うきゃあ たのしみぃ!!!

上手くいけば販売用もできるかもです(笑)
ご期待ください(*^_^*)



登録しております。
クリックして応援して頂けるとたすかりま~す♪

23:58  |  かふぇ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beesmuffin.blog64.fc2.com/tb.php/257-52347ca5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
