2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

宇部市昭和町のとあるCafe&ShopのCalender

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.13 (Wed)

春ですねぇ

春といえばイベント!
今年は色んな所に呼んで頂いてイベントに参加させて頂きます
遊びに来て下さいね~

0911-06.jpg


4月29日 お山 de マルシェ
場所 竜王山オートキャンプ場 管理棟2階
時間 10:00~16:00

たくさんの布小物、雑貨、食品出品があります
アロマトリートメントも体験できます♪
ワークショップもございます!!

午前10時半~
午後11時~ 
■「パーティーフラッグ作り」 ¥500 
■「フォトフレーム作り」  ¥800 
★要予約:hachi(080-1638-1637)

お子さん連れてピクニックもいいですよね~
今年の食事メニューはビーズマフィンカレーを予定しています


5月3~5日 百姓庵チャリティーカフェ 
詳しくはこちら →

3日だけですが、「Handmade room IVORY」として個人的に出展させて頂きます
石けん、天然酵母パン、焼き菓子などをひっさげてお手伝いに行こうと思っています
希望の方にアロマスプレー作り(12~14時)を致します
(参加費無料、できれば募金をお願いします)


5月15日 one day picnic
詳しくはこちら →
今年も下関へ!とっても賑やかな楽しいイベントです
海のそばって気持ちいい~

あとまだはっきりとは決まってないのですが
5月4日~8日まで井筒屋さんで開催される山本カメラさんの
写真展にカフェでお手伝いに行くかも。。。

5月半ばまでは死ぬ気で頑張らねば!



********* 臨時休業のお知らせ ***************

4月28~30日
5月5~7日は臨時休業致します
よろしくお願いします

週3日しか営業していないくせに、GW丸まる休みってぇぇぇぇ
やる気ないのかい!
しぃましぇーーーーん(T_T)/~~~

そんな事ないんですぅ
でもマルシェで燃え尽きるかも(笑)



登録しております。
クリックして応援して頂けるとたすかりま~す♪




09:58  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beesmuffin.blog64.fc2.com/tb.php/286-86d1c0b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
