2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

宇部市昭和町のとあるCafe&ShopのCalender

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.29 (Wed)

出張cafe in 「Shima ceramica」

20081029-1
かわいい~Shima dog!
ただいまShima ceramicaさんで「着せる展」開催中です!

11月2日(日)にはBee's miffin cafeが出張して
「Shima cafe」にお伺いする予定です
特別な日のアップルパイとキーマン紅茶をShima ceramicaの器でお召し上がり頂けます
ご予約はShima ceramica 0836-35-0207 予約制1,200円でお土産付き
まだ若干空きがございます!

Shimaさんの素敵空間でお召し上がり頂く秋のデザートで
至福の時間をお過ごしくださいませ♪

私の買った器はこちら♪


【More・・・】

20081029-5
ずっと欲しかったアーモンドの器
Shima ceramicaさんの定番。もう3年越し「欲しい病」
やっとGETしましたよん♪
6
早速muffin入れてみました。かわいかった!
うふふ~

あと、欲しかったのはこのカップ
20081029-2

20081029-3
1つずつ、フリーハンドで作られてるので形、色が微妙に違います
卵のようなかわいいフォルム…この器でチャイとか飲みたい~~と思ったけど
お皿を3枚かって予算オーバーしたので買えませんでした(笑)
次は行った時のお楽しみに取っておこうっと♪

shima鉢 シマシマのころんとした鉢がかわいいです
20081029-7
ニット作家江本さんの作品達
20081029-4

着せる展は11月3日までです
興味のある方はShima ceramica0836-35-0207
幸太郎本舗の近くですが、うちの店よりももっとわかりにくい場所にありますので
お電話されるのが確実です(笑)

08:34  |  かふぇ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beesmuffin.blog64.fc2.com/tb.php/32-2e3ad135

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
