2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

宇部市昭和町のとあるCafe&ShopのCalender

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.12 (Thu)

Daysさん出張販売&すみっこ青空市

e0151420_22241993.jpg


4月13日(金)、15日(日)、16日

Daysさん OPENです♪ 

時間  10時半~15時
場所  山陽小野田市東高泊1401-18 0836-83-9878

毎週金曜日に加え今週末は、日・月曜日もOPENされています

Bee's Muffin cafeから天然酵母パン、スイーツなど委託販売させて頂きます
新作のアロマクリーム、アロマ石けんの持っていきます~
遊びにきてくださいね♪



さてさて、春らしくなってきましたね♪
この日曜日は「すみっこにて青空市」で相方と一緒に
ツックルさんデビュー?してみたいと思っています
詳しくは →

どんな感じなんだろうなぁ
行ったことがないので全然わかりません(笑)
私に至っては場所も分かってないくらいなので だはっ

よかったらすみっこ、覗いてみてください


【More・・・】

最近知った事
自分が抜けボンだって事は知っていたけれど、かなりのモノだった…
抜けている事すら気付かないでいる場面が多すぎる(T_T)/~~~
しっかり者の相方と一緒だとバランスはとれていていいけれど
自分は普通だと思ってたんだけどなぁ
おかしいなぁ…

私、全然しっかりしていないのでそこの所、よろしくお願いします(笑)

とりあえず、最近好きな事
・パン焼く事
・ポルボロン食べる
・サボテン植えてみたり
・初イベント参加
・アロマの匂いかぎ
・お店でおいしいお茶タイム

好きな事ばっかりしていられたら幸せ
だからほぼ幸せ。単純。むふふ
20:59  |  ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beesmuffin.blog64.fc2.com/tb.php/366-c47a0630

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
