2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

宇部市昭和町のとあるCafe&ShopのCalender

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.11 (Wed)

ハンコな1ッ週間♪終了しました

1週間にわたるハンコ教室、終了いたしました
本当にたくさんの方にいらして頂き、ありがとうございました!!!

皆様の作品は先生のブログにてチェックしてください →GARI GARI DAYS

1週間ずっと一緒に行動していたカキノジン先生が次の教室へと旅立ってしまって
かなりションボリしております
淋しい。。。

とっても楽しい1週間
たくさんの思い出ができたなぁ…

山口の割烹に始まり、ウエルカムパーティーに喜久寿しさん
お好み焼き、竜王山パーチー、CAPIME coffeeさん家…毎日たべまくり(汗
カキノジン先生の旅話と宇部ツアーお土産話を肴に1年分笑い
カキノジンワールドにすっかりお世話になりっぱなしの日々でした

偉いんです。カキノジン先生
絶対「NO」と言いません

「ご飯食べますか?」 → 「ありがとうございます!」
「今日はここにお泊りですよ」 →「はい!」
「これやってくれる」 → 「ええですよ~~」
てな具合にお腹すいてない時もあったろうし、時間配分とか色々都合があるだろうに
すべてこちらのスケジュールに合わせて動いてくれるんですよね

人を嫌な気持ちにさせないさりげない心配りがスバラシイ(T_T)/~~~
何十人という教室をこなしてすっごく疲れているだろうに「疲れた」って言葉を
最後まで聞く事はありませんでした

そして、人を楽しませてくれるエンターテイメント
教室の時だけではなく、スタッフの私達にまですごく気を遣ってくれて…
この1週間カキノジンという「人」を見ていてとっても勉強になりました
すごい人や。まったく。


この絵ハンコ教室を3ヵ月ずっと楽しみに待っていた私達
まさか先生がうちみたいなショボイお店に来てくれるなんて…と思ってて
夢が実現した喜びはひとしおな訳だけど、終わってしまってこんなに淋しいなんて
(T_T)/~~~(T_T)/~~~(T_T)/~~~

いろんな場所に呼ばれる人気っぷりはここにもあるんだな~きっと
次宇部上陸は8月くらいを予定しております
親子教室がしたいのですよ。うふっ
またブログにて告知しますのでお楽しみに!!!!

さ、悲しんでばかりもいられません
いよいよバレンタイン。ご予約頂いたガトーショコラを気合い入れて焼きますよ!!!

今週はちっこいチョコレートケーキも販売できたらなぁと思ってます
よろしくおねがいしまぁす

ichigoroll
先週のデザート「イチゴのチーズクリーム スフレロール」
なかなか好評でした(^-^)

山口blog登録しました。
クリックして応援して頂けるとたすかりま~す♪



11:31  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beesmuffin.blog64.fc2.com/tb.php/57-4b2cbd64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
