2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

宇部市昭和町のとあるCafe&ShopのCalender

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.09 (Thu)

八ノ市に「nei」さんのパン登場!!

毎月恒例となりました「姉妹店hachi」の八ノ市
前回の様子です →

4月は12、13日に開催致します

今月はなななんと!!!大牟田のcafe「nei」さんのパンが登場します!!
私たちがお取り寄せしたいほど惚れ込んだneiさんのパン
20090408
neiさんに画像をお借りしております

ライ麦パンを基本として、粉や酵母のいい香りがするパンがたくさんあるんです!
噛みごたえがあって「あぁ…これこそパン本来の味よね~~」と唸ってしまう味わい深いパンの数々…
クリームチーズを塗ったり、ちょっと焼いてバターを薄く塗って食べても美味(^-^)
どんなパンが来るのかは…当日のおたのしみです
実は私たちが一番楽しみだったりして(笑)

他出展者の方の作品もたくさんございます
ぜひいらして下さいね!お待ちしておりま~~す^^

八ノ市
日程 4月12、13日(日、月)
場所 姉妹店hachi(同じ長屋の角)
時間 11:00~17:00(2日目は16:00まで)

駐車場はビーズマフィンカフェの駐車場5台と小川密カスさん斜め向かえにある
「もつそば亭」さんの駐車場3台をご用意しております

山口blog登録しております。
クリックして応援して頂けるとたすかりま~す♪

00:03  |  hachi  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beesmuffin.blog64.fc2.com/tb.php/74-1f130a48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
