2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

宇部市昭和町のとあるCafe&ShopのCalender

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.08 (Wed)

夏の新メニュー

桃のスムージー
20090708-1
桃のふんわりした香りとヨーグルトの酸味がまっちしたスムージーです
無農薬の桃を使ってますので香りが格別です!

プラムのマフィン
20090708-3
無農薬でそだった色鮮やかなプラムを煮込みまぜこみました
爽やかな酸味が夏にぴったりなんです~

このプラムを使ったプラムのソーダもご用意してます♪
夏の暑い日にどうぞ♪


そして新発売のマフィン2種

抹茶黒豆チーズケーキ
20090708-8
抹茶生地に自家製の黒豆煮、チーズケーキの入ったちょっと贅沢なマフィンです
冷やして食べてもおいしいですよん

まるごとオレオ
20090708-9
先日のまかないの写真で好評頂きメニュー化決定
20090612-01
いろんなお口が会議してるみたいでやっぱりかわいい(笑



そして滅多にでない夏のイチオシ
パイナップルココナッツマフィン
20090708-10
パイナップルの酸味とココナッツの香りがたまらない
個人的にこれが一番好きなので食べたい~~~~
でも残ってくれない(T_T)/~~~


あ、それとお店の前の猫の額のハーブ園で採れたバジル
20090708-2
虫がついて、ついて・・・
手でのけてたけどそれも限界
収穫してジェノバソースになりました

ランチに使おうと思ってます
おたのしみに♪



今日は相方と小倉に仕入&勉強(と言う名の息抜きか?笑)
でもすごい雨なんですけどー
やっぱりねぇ…
ええ、ええ、いいんです
超雨女の相方さんとペアになってずっとこうですから、慣れてます(涙)
では、行ってきます!


山口blog登録しております。
クリックして応援して頂けるとたすかりま~す♪






10:29  |  かふぇ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beesmuffin.blog64.fc2.com/tb.php/96-837e8ad2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
